Vol.1 野の花のブローチ*レポート

e0345527_12100266.jpg

こんにちは^^
Aula di U's 写真担当のtweetです

7月6日
Aula di U's の一回目のワークショップが無事開かれました^^
講師はwitch-of-Anranju
野の花のブローチ作りです

e0345527_12100155.jpg

U's kitchenさんの扉を開けると
そこには、Anranjuの世界が…
作品を並べた、小さなコーナーがお出迎えしてくれました

e0345527_12100127.jpg

この日参加して下さったのは、9名の皆さま

e0345527_12100110.jpg

顔合わせが終わると、早速ブローチ作りに取り掛かります

e0345527_12100160.jpg

お母さんがブローチを作っている間、娘ちゃんも集中しておもちゃ遊び♪
このおもちゃも、Anranjuがお持ちしたもの
とても面白そうで、大人の私も興味津々でした^^

e0345527_12100184.jpg

皆さん、時折おしゃべりを楽しみながら、
でも、バランスを見る時は真剣そのもの

e0345527_12100153.jpg

ここぞというバランスを見つけ、ぎゅっとまとめていきます

e0345527_12100125.jpg


講師も一緒に楽しんでいるのが伝わるワークショップ
Anranjuの明るさで、皆さんとても楽しそうにされていたのが、印象的でした

e0345527_12100158.jpg

そろそろ皆さん出来上がり…

e0345527_12100182.jpg

大人可愛いブローチが、たくさん完成しました

皆さん、お疲れさまでした^^
そして、ご参加頂き、ありがとうございました✿



追伸:
witch-of-Anranjuです。
先日はご参加くださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
野の花のブローチ
是非この夏、大活躍させてやってください^^
    






[PR]
by auladius | 2015-07-07 12:29 | ワークショップの様子 | Comments(0)