人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vol.6 ナチュラルシックなハロウィン

※募集開始させていただきます。
ただいま2名の方からご連絡いただいております。
一緒にハロウィンを楽しめたらと思っています^^
よろしくお願いいたします 
     witch-of-Anranju
(Boxの在庫の都合上、募集人数に達しましたら 
その段階で募集を締め切らせていただきます・・・)



Vol.6  ナチュラルシックなハロウィン_e0345527_21330311.jpg
今回は
Book型のBOXの中に
アンティークナチュラルなハロウィンを
詰め込みます

BOXを少しジャンクに加工したり
かわいいかぼちゃを植え込んだり
そして今畑から帰ってきましたという感じに
バケツや帽子 農具を詰め込みます

小さな手作りや
少しの一手間がたくさん詰まった
ワークショップとなっています

ジャック・オ・ランタンもなし
蜘蛛の巣もおばけもありません

ナチュラルな中に
少しだけハロウィンを意識しています

そんなハロウィンが好きです

このBOOK型BOXは
閉じるとこんな感じなっています

今回はボンドで固定してしまう事はしませんので
ハロウィンが終わったら全て取り外して
個々に使って頂くことも可能です

このまま置いておいても
とっても素敵です

通帳がギリギリ入らない所が
残念な所ですが・・・(苦笑)


たとえば・・・
ハロウィンが終わって
すべて取り外してから
こんな風にサンタさんを飾ると
クリスマスまで使えます
(11月にこのサンタを作るワークショップも企画されています♪)

雑貨はこんな風に
《枠組み》を作ってあげると
格好よく収まると思います

Book型BOXは大きすぎず 
ちょうどいいサイズかなと思います

一緒にハロウィンを楽しみませんか???

日程 : 10月5日 (月曜日)
時間 : 9時半 〜 11時 (その後ランチタイム)
費用 : 3300円 (ランチ代込み)
定員 : 6名(残席4名)
持ち物 :お持ち帰りの紙袋 

今回のレッスンはお子様もご一緒にご参加いただけます。
ハサミやワイヤーを使いますので 安全には十分ご注意ください。
また、お店の中をお子様が走り回ったりしないよう工夫をよろしくお願いいたします。

U's kitchen さんは 600円でお子様ランチをご用意下さいます。
また、お母様のランチに+200円でパスタの大盛り
+250円でペンネ(クリームソース)を
ご用意していただける事になりました。
どちらもその場でご注文いただけます。


コメント欄に非公開にて
お名前・メールアドレス・電話番号 を
お知らせくださいませ。

お子様がご一緒の場合もお知らせください。

折り返し こちらから連絡をさせていただきます。

私のお気に入りが
どなたかのお気に入りになる事ができたら
嬉しいです 
By witch-of-Anranju

by auladius | 2015-09-30 05:00 | ワークショップのお知らせ