人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.9 LEDキャンドルのペイントワークショップ

募集を終了させていただきました。

募集開始させていただきます。
 コメント欄に非公開にて
  お名前・メールアドレス・お電話番号をお知らせくださいませ。

vol.9  LEDキャンドルのペイントワークショップ_e0345527_15520411.jpg


夜の時間がだんだんと長くなってきました。
キャンドルを灯したくなりませんか?

本物の火を使わずに
電池で点灯するキャンドルになりますので
おうちの中で使うのも安心です^^

10月はクリスマスまで使える
そんなキャンドルのペイントワークショップをしようと思います。

このキャンドルのもとの形をみた時に
ふっとリメイクの神様が降りてきました・・・(笑)

このキャンドルは絶対にかわいくなるっ!

おうちに帰って リメイクしてみたら
大変身しました・・・(⌒▽⌒)

今回はこのキャンドルのリメイク術をお伝えしたいと思います。
ろうそく台もキャンドルもどちらもペイントと一手間加えています。

な~んだっ!というペイントなんです。
なので この技を覚えれば
かなりの小物を
真鍮っぽく、ピューターっぽく
変身させる事ができますよ^^

かわいいねんけど ここの色が残念。。。

そんな経験ありませんか?
私はそんな経験だらけです(笑)

そんな時にこのペイントで
何度も大変身させてきました

当日は私が今使っている
大変身の例もご紹介させていただきますね^^


ご興味のある方は是非ご参加くださいませ・・・
vol.9  LEDキャンドルのペイントワークショップ_e0345527_15520870.jpg


日程 : 11月10日 (月曜日)
時間 : 9時半 〜 11時 (その後ランチタイム)
費用 : 2800円 (ランチ代込み)
定員 : 6名(残席5名)
持ち物 :お持ち帰りの紙袋 
※絵の具を使ってのワークショップとなりますので 
  もしもの時のために、汚れてもよい服装か
  エプロンなどをご持参くださいませ。

今回のレッスンはお子様もご一緒にご参加いただけます。
絵の具を使いますので
汚れ等にはご注意くださいませ。
また、お店の中をお子様が走り回ったりしないよう
工夫をよろしくお願いいたします。

U's kitchen さんは 600円でお子様ランチをご用意下さいます。
また、お母様のランチに+200円でパスタの大盛り
+250円でペンネ(クリームソース)をご用意していただける事になりました。

どちらもその場でご注文いただけます。

コメント欄に非公開にて
お名前・メールアドレス・電話番号 をお知らせくださいませ。
お子様がご一緒の場合もお知らせください。

折り返し こちらから連絡をさせていただきます。

私のお気に入りが
どなたかのお気に入りになる事ができたら嬉しいです

        By witch-of-Anranju
by auladius | 2015-09-08 15:51 | ワークショップのお知らせ