日々綴じ写真教室 1クラス目 3回講座レポート

Aula di U's tweetです。

先日、私の『日々綴じ写真教室』の最初のクラスが3回講座を修了しました。
皆さんの撮る写真が、回を追うごとにどんどん変わっていき、とても上達されたこと、私も心から嬉しかったです^^*
皆さんの写真を見るのが、本当に楽しみでした!

今、最後の宿題を、撮って下さっている事だと思います。

このブログにて、生徒の皆さんの作品をご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち頂けたらと思います。
(なんて、プレッシャーになっちゃうかな(笑))

3回目の講座では、少しの時間でしたが、皆さんとカメラ散歩に出かけました。

e0345527_17302822.jpg

ご夫婦でのご参加だったお二人。
いつも、とっても良い距離感で、本当に素敵な理想のご夫婦でした^^
共通の趣味、羨ましいです。

e0345527_17302841.jpg
カメラを構える姿が様になっていますね。

心地よい気候で、気持ち良くカメラ散歩が出来ました。
この時の空気感が、伝わると嬉しいです^^

e0345527_17302826.jpg

この木を課題にしたのですが、皆さんの切り取り方が個性的で、幹の男らしい部分を強調される方、上手く鹿をフレーミングして、ポストカードのように撮られた方、ここで発表出来るように、データを頂いておけば良かったなと今更ながらに思います。

講座を重ねるごとに、皆さんどんどん仲が良くなって、講座後のランチが盛り上がりましたね^^*
3回講座の約3ヶ月間、写真を通じて交流してきた皆さんと、お別れするのがとても寂しく思います。

宿題、楽しみにしていますね^^









[PR]
by auladius | 2015-10-09 18:11 | ワークショップの様子 | Comments(0)