『Piccolo mercato』ワークショップのお知らせ By Anranju

こんにちは witch-of-Anranjuです。

『Piccolo mercato』ではAnranjuも
ミニショップとワークショップで参加させていただきます^^

今回は革のブレスレットに
ご自身で選んでいただいた天然石のビーズを埋め込む
オリジナルブレスレットを作ります。

e0345527_00045663.jpeg

ブレスレットはこちらで準備させていただきます。
濃い茶色と薄い茶色の2種類あります。
お好きな方をお選びくださいね^^

もともと その後ろに物語のある作品が好きなのです。
「実はこういう意味があるんですよ」といったような。

このブレスレットも
「天然石の入ったお守りなんですよ」 といった
《後ろに物語》をもったブレスレットになります。

石の意味を説明した冊子も用意しますので
よかったらご参考にしてくださいね。

意味から選ぶもよし
色から選ぶもよし

でもその時気になった石が
きっとその時の自分に必要な石なんだと
私はそう思うのです。。。

なんだか神秘的じゃないですか!?

是非お気に入りのブレスレットを作りに
いらしてください♪

<ワークショップ詳細>

日 程:2016年6月5日(日曜日)

時 間: 1回目 12:00~  ご予約残席1名
      2回目 12:30~  
      3回目 14:00~  
      4回目 14:30~
※石を選んでいただく作業になりますので余裕をみております。
  お席が空いておりましたらいつでもご参加いただけますので^^

場 所:U's kitchen(近鉄奈良駅より北へ徒歩3分)

費 用:700円(材料費含む)

定 員:各回4名(各回2名ずつ予約を受付いたします)
     
持ち物:特にありません。

<お申込み方法>

5月22日(日曜日)PM9:00にこちらの記事のコメント欄を開けて
募集させて頂きます。
 ※各回2名様と、予約の枠が少ないので、コメント順に受け付けさせていただきます。


コメント欄に非公開にて
①お名前
②ご希望の時間
③メールアドレス
④電話番号
をお知らせくださいませ。
折り返しこちらから連絡をさせて頂きます。



皆さまにお会いできますことを心から楽しみにしております。

witch-of-Anranju


<追記>
今回の九州地方の地震におきまして、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げるとともに、1日でも早い復旧をお祈りいたします。
Aula di U'sのメンバーとも、何か出来ないかと話し合い、Piccolo mercato(ピッコロ メルカート)の売り上げの一部を、避難所に間仕切りをつくる活動をされている建築家、坂茂さんのSBAに寄付させて頂く事になりました。
微力ではありますが、少しでもお役に立てればと思います。



[PR]
Commented at 2016-05-22 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auladius at 2016-05-23 21:39
鍵コメS様

ご連絡ありがとうございます。
予約、承りました。
またこちらから連絡をさせていただきますね。
お会いできるのを楽しみにしております^^

Anranju
Commented at 2016-06-04 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-06 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auladius at 2016-06-07 05:43
鍵コメS様

先日はご夫婦でご参加くださり、本当にありがとうございました。 私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
夫婦でおそろいのブレスレット、いいなぁ、私も主人につけさせてみようかな・・・ 密かにたくらんでおります(笑)
Aula di U’sではこれからも楽しい企画を考えていきたいと思っていますので、もしよかったらまたご参加くださいませ・・・  本当にありがとうございました^^ 
by auladius | 2016-05-11 12:24 | ワークショップのお知らせ | Comments(5)