人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Piccolo mercato』ワークショップのお知らせ-by nico

こんばんは。ご無沙汰しております、nicoです。                                      
この度『Piccolo mercato』でnicoもミニショップとワークショップで参加させて頂きます。                                       
きたまちweek!!ワクワクしますね。    
散策しながら、お気に入りのお店を探せるスペシャルweek。                        
私達のAula  di U'sでも、是非 お気に入りを見つけに来てくださいね。

今回は、かぎ針で編む 大人なPerl使いの3way lariatです。
『Piccolo mercato』ワークショップのお知らせ-by nico_e0345527_19454979.jpeg
necklaceにしたり、
『Piccolo mercato』ワークショップのお知らせ-by nico_e0345527_20210680.jpeg
braceletにしたり、
『Piccolo mercato』ワークショップのお知らせ-by nico_e0345527_19302953.jpeg
ankletにしたり、、、
『Piccolo mercato』ワークショップのお知らせ-by nico_e0345527_20214005.jpeg
その日の気分で使えるのが魅力です。

編み色は、ホワイト×ラメ、 シルバー×ラメの2色からお選びいただけます。Perlの間隔や、編みつける数を変えるだけで、十人十色。                             オンリーワンlariatが仕上がります。 

<ワークショップ詳細>

日 程:2016年6月5日(日曜日)

時 間:① 11:00〜 (満席)
11:30〜 (満席)
③ 13:00〜 (残1名様)
④ 13:30〜

場 所:U's kitchen(近鉄奈良駅より北へ徒歩3分)                             
 費 用:700円(材料費含む)        
定 員:各回4名(各回2名ずつ予約を受付いたします)                            
※お席が空いていれば当日参加もしていただけます。                                  
 持ち物:特にありません。                 
 <お申込み方法>5月22日(日曜日)PM9:00にこちらの記事のコメント欄を開けて募集させて頂きます。                    ※各回2名様と、予約の枠が少ないので、コメント順に受け付けさせていただきます。
『Piccolo mercato』ワークショップのお知らせ-by nico_e0345527_19445641.jpeg
コメント欄に非公開にて
①お名前
②ご希望時間
③メールアドレス
④電話番号
をお知らせくださいませ。
折り返しこちらから連絡をさせて頂きます。



皆さんで、楽しく編み編み出来る事を楽しみにしております。         -nico  

<追記>今回の九州地方の地震におきまして、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げるとともに、1日でも早い復旧をお祈りいたします。Aula di U'sのメンバーとも、何か出来ないかと話し合い、Piccolo mercato(ピッコロ メルカート)の売り上げの一部を、避難所に間仕切りをつくる活動をされている建築家、坂茂さんのSBAに寄付させて頂く事になりました。                              
 微力ではありますが、少しでもお役に立てればと思います。



by auladius | 2016-05-13 20:40 | ワークショップのお知らせ