奈良きたまちweekに来てくださったお客様へプレゼント☆

こんにちは!
インテリアコーディネーターの久保貴美です。


6月5日(日)、「奈良きたまちweek」でのAula di U'sの講師達
によるミニショップやワークショップ、
私は今回、メンバーの販売応援などサポートスタッフとして
参加させていただくのですが、今回のイベントはほんとお得だな~
とつくづく思います。


いつもワークショップをしているU's kitchenで、
いつも数千円するワークショップも700円ポッキリ!
メンバーの作品たちを実際に見て触れることができて、
メンバーたちとおしゃべりすることもできる。(笑)


Aula di U'sの魅力をぎゅっと凝縮して、感じていただける
絶好のチャンスです☆
今まで気になっていた方も、ぜひ遊びに来てくださいね~♪


そして!
当日ワークショップに参加くださった方や商品を購入して下さった方に、
スペシャルな特典もご用意いたしました!!



それは、

「Aula di U'sのハンドメイド作家やクリエイターがおすすめする、
奈良の素敵なお店&スポット」

e0345527_05422271.jpg




















e0345527_06340945.png





















「きたまち」も「ならまち」も、どんどん新しいお店ができています。
ガイドMAPにもお店がたくさん出ていますが、
有名どころ以外の、素敵なお店だけ効率よくまわりたいですよね~(笑)。



感度の高いメンバーがおすすめさせていただくお店やスポットは
はずれなしの素敵なお店ばかり!


もちろん、「ならまち」「きたまち」だけでなく、
他のエリアもご紹介しています。


奈良の魅力についてもわいわいお話しできたらいいですね^^


メンバー一同、みなさまとお会いできることを楽しみにしております☆


[PR]
by auladius | 2016-05-28 06:30 | イベント | Comments(0)