人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vol.17 ワイヤーのお花のサンキャッチャー

※すみません、少し遅くなりました。
  ただいまより募集開始させていただきます!

Vol.17  ワイヤーのお花のサンキャッチャー_e0345527_05445878.jpg

みなさま こんにちは。
witch-of-Anranjuです。

先日の
小さな市場『Piccolo mercato』(ピッコロ メルカート) にお越しくださいました皆様
本当にありがとうございました。

あの場所で あのメンバーでイベントを行うのははじめてだったのですが
ゆっくりとした時間の流れの中
出店者の私たちも
楽しくすごさせていただきました^^

また機会がありましたら
第2回、第3回と開催していけたらと思っていますので
よかったら また遊びにいらしてくださいね・・・

さてさて・・・

7月にU's kitchen さんで行うワークショップのご案内です。

今回は1本のワイヤーを曲げてお花を作り
アンティークのシャンデリアパーツをとりつけて
小さなサンキャッチャーを作りたいと思います。

サンキャッチャーは別名《Rainbow maker》といわれ
窓辺に吊し、太陽の光があたると
虹の粒を部屋にちりばめてくれます。
その為、昔から
部屋に幸せと虹を運んでくれると言われています。

スワロフスキーのガラスをつかうと虹の粒がたくさん飛ぶのですが
今回は私らしく・・・
アンティークのシャンデリアパーツを使いますね。
(さほどの虹の効果は期待できないかもですが・・・)

お花は最後にブラックかホワイトで塗ります。
ブラックにするとアイアンぽく
ホワイトにするとシャビーな感じに仕上がります。
お色は当日その場で決めていただいて結構です^^

是非夏にむけて
一緒にサンキャッチャーをつくりませんか?

<ワークショップ詳細>

日程 :2016年7月11日 (月曜日)

時間 :9時半 〜 11時 (その後ランチタイム)

場所:U’s kitchen(近鉄奈良駅より北へ徒歩3分)

費用 :1250円(材料費含む)+ランチ代1,250円

定員 :6名

持ち物 :お持ち帰り用の袋

*ランチは、パスタ、スープ、サラダ、ドリンク、デザートのセットとなります。
600円でお子様ランチのご用意も可能です。
また、お母様のランチに+200円でパスタの大盛り、
+250円でペンネ(クリームソース)をご用意していただける事になりました。
どちらもその場でご注文いただけます。


<お申込み方法>

コメント欄に非公開にて

①お名前

②メールアドレス

③電話番号

をお知らせくださいませ。(お子様がご一緒の場合もお知らせください。)

折り返しこちらから連絡をさせていただきます。



Aula do U'sのお申し込みを
U's kitchenさんでも受付できるようになりました。

店頭もしくはお電話でも可能です。

(tel:0742-26-2888)

『お名前・連絡のつくお電話番号・受講希望講座名』
をお伝え下さいませ。

2〜3日中に折り返し連絡をさせていただきます。

※また お電話の場合、時間によっては
電話を受ける事が出来ない場合もございます。
ご了承くださいませ



みなさまにお会いできますことを心から
楽しみにしております。

witch-of-Anranju








by auladius | 2016-06-30 05:44 | ワークショップのお知らせ