人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo mercato vol.2ワークショップのお知らせ ~優風~

Piccolo mercato vol.2の開催も
いよいよ来週となりました!

優風のショップの横ではワークショップも
開催いたします。

Piccolo mercato vol.2ワークショップのお知らせ ~優風~_e0345527_09280146.jpg


旅先でふらりと立ち寄った革工房さんの
制作途中に生まれる端切れの革タグ
チーズのようなポコッと開いた穴が可愛くて
持ち帰りました。
ここに羊毛を埋め込んだら可愛いなぁと(^-^)
皆さんには好きな色のチクチクしていただきます。

仕上がりはペンダントトップか
キーホルダーに‼
一つ 700円

丸カンはおつけします。
革紐、チャームはつきません。
キーホルダーのパーツがご希望の方は
ワークショップ代700円+100円(パーツ代)で
ご用意があります。

革タグにイニシャルや車のNo.を入れたり…
アルファベットや数字のスタンプをお持ちします。
お好きにアレンジしてください(^-^)

予約の必要はございません。
受付は随時行っております。
ご希望の方はお声をかけてください。
ご参加お待ちしております(^^)

優風







by auladius | 2016-10-23 09:24 | イベント