人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズワークショップのお知らせ@Poccolo mercato vol.2~inspi++(久保貴美)~

10月30日(日)開催のピッコロメルカート、
とうとう1週間きりましたね~!


前回私は、メンバーおすすめのお店のMAP配ったり、
お店番をしたり、主に裏方をしていたのですが、
今回は、キッズ向けのワークショップをさせていただきます003.gif


おこちゃま向けのワークショップがあれば、
ママも他の大人向けのワークショップやお買い物を
楽しめるかなぁと思い、企画しました☆
(ちなみに我が家の7歳の娘っ子も手作りが大好きで、
イベントなどで子供向けのワークショップがあると、
必ずといっていほど参加したがります・笑)


で、内容は、
「ふわふわタッセルのペンダント」
キッズワークショップのお知らせ@Poccolo mercato vol.2~inspi++(久保貴美)~_e0345527_10352245.jpg
キッズワークショップのお知らせ@Poccolo mercato vol.2~inspi++(久保貴美)~_e0345527_10353968.jpg
シンプルなセーターなんかの
アクセントになりますね♪


器具などは使わず、
手だけでシンプルに作ります。


上は、ブルー&パープル系ですが、
スイート系がお好みの方はピンク系もご用意
していますよ。
キッズワークショップのお知らせ@Poccolo mercato vol.2~inspi++(久保貴美)~_e0345527_10353057.jpg

お値段は、500円ポッキリ。
もちろん、大人の方も参加OKですよ。


タッセルはバッグチャームやインテリアなど、
いろいろ活用できますよね。


予約は必要ありませんので、随時
気軽にお声がけくださいね!


それではみなさまのお越しをお待ちしております072.gif


inspi++(久保貴美)


by auladius | 2016-10-24 10:52 | イベント