2015年 06月 08日 ( 1 )

tweet (西村)

はじめまして^^

『日々綴じ写真教室』

担当のtweet(トゥイート)と申します

e0345527_17164982.jpg

長男小学校4年生、長女幼稚園年長さん、次男2歳 の3児の母です

カメラとの出会いは、長男が生まれて1歳になった頃
最初は、思う写真が撮れず、本やネットでの情報を頼りにカメラに向き合う日々が続きます
あるプロカメラマンの方との出会いが、そんな日々を変えてくれました
料理写真を主に、指導を受け、今では

e0345527_06570909.jpg
日々の料理から

e0345527_06572352.jpg
作品撮り

e0345527_06571983.jpg
ポートレートなど

撮る事を心から楽しめるようになりました

以前自宅にて、羊毛とカメラの教室をしていた事もあり、今回Aula di U'sの講師として、U's kitchenさんで写真教室を担当する事になりました

私が思う写真が撮れず、悩んできた事は、皆さんが悩んでらっしゃる事と同じだと思います
皆さんのカメラライフが少しでも楽しいものになるよう、お手伝い出来たらと思っています

よろしくお願いいたします

blog 『hibi*綴じ











[PR]
by auladius | 2015-06-08 07:14 | 講師の紹介 | Comments(0)