2015年 06月 27日 ( 1 )

久保貴美

はじめまして。

インテリアコーディネーターとして活動しております、
久保貴美と申します。
e0345527_23162585.jpg

不動産会社などで経験を積んだ後、長女の出産を機に退職し、
フリーのインテリアコーディネーターとなりました。


個人的に好きなインテリアは、
シンプルでスッキリしたデザインをベースに、
自然を感じる素朴なものや、レトロなものを組み合わせたインテリアです^^

e0345527_23164383.jpg


e0345527_23165262.jpg

そして、3年前に奈良に引っ越してきてから、
奈良の素朴さ、緑の豊かさ、オーガニックなものが身近にある環境に惹かれ、
奈良に根差した活動をしたいなぁと思うようになりました。


この「U’s kitchen」さんで、
インテリアをもっと素敵にするお手伝いができることを、
とてもうれしく思います。


ちなみに、6歳の長女と3歳の長男の母でもあります。
これからどうぞよろしくお願いいたします☆


*こちらのブログでもインテリアのことやプライベートのことを発信しております。
ぜひ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/slowday/

e0345527_23163573.jpg



[PR]
by auladius | 2015-06-27 10:38 | 講師の紹介 | Comments(0)