2016年 05月 10日 ( 1 )

こんにちは(^^) 優風です。

この度『Piccolo mercato』で優風も
ミニショップとワークショップで参加させて頂きます。

奈良きたまちを散策しながら皆さんのお気に入りを見つけて頂き
また一緒にお気に入りを作って帰って頂けたら嬉しいです。

今回はシンプルでカラフルな“小さなおうち”を
ブローチヘアゴムにしていただくワークショップです。
こちらで用意したたーくさんある色んな色のおうちから
お気に入りを選んで頂き
皆さんには思い思いの窓や扉をチクチクしていただきます。

e0345527_14491746.jpg


ハイジのおうちの丸窓や小さな窓がいくつか並んだおうち
アーチの扉がついているおうちなど
お好きなおうちを作りましょう。

ママはブローチにお子様にはヘアゴム
おそろいでつけても可愛いですよね。
ご一緒にチクチク楽しいひと時を過ごしていただけると
嬉しいです。

ブローチはエコバックやエプロンにつけても
普段使いのものがうんと可愛くなりますよ!!


<ワークショップ詳細>

日 程:2016年6月5日(日曜日)

時 間: 1回目 11:00~
      2回目 11:30~  
      3回目 13:00~  
      4回目 13:30~
     ※30分程度でできる作品です。

場 所:U's kitchen(近鉄奈良駅より北へ徒歩3分)

費 用:700円(材料費含む)

定 員:各回4名(各回2名ずつ予約を受付いたします)
     ※お席が空いていれば当日参加もしていただけます。

持ち物:特にありません。

<お申込み方法>

5月22日(日曜日)PM9:00にこちらの記事のコメント欄を開けて
募集させて頂きます。
※各回2名様と、予約の枠が少ないので、コメント順に受け付けさせていただきます。

コメント欄に非公開にて
①お名前
②ご希望時間
③メールアドレス
④電話番号
をお知らせくださいませ。
折り返しこちらから連絡をさせて頂きます。



皆さまにお会いできますことを心から楽しみにしております。

―優風―


<追記>
今回の九州地方の地震におきまして、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げるとともに、1日でも早い復旧をお祈りいたします。
Aula di U'sのメンバーとも、何か出来ないかと話し合い、Piccolo mercato(ピッコロ メルカート)の売り上げの一部を、避難所に間仕切りをつくる活動をされている建築家、坂茂さんのSBAに寄付させて頂く事になりました。
微力ではありますが、少しでもお役に立てればと思います。

[PR]
by auladius | 2016-05-10 15:12 | ワークショップのお知らせ | Comments(0)