人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野の花ブローチ いろいろ

野の花ブローチ いろいろ_e0345527_06092447.jpg
野の花のブローチ私はいろんな所に使っています
小さくなった子どもの洋服
とっても気に入っていたので
この洋服につけてディスプレイに使ったり・・・

野の花ブローチ いろいろ_e0345527_06092944.jpg

もちろん 
カゴバックとの相性もとってもいいです

小瓶に入れて
サニタリーに置いておくだけで
まるで
お花を飾っているような感じになります

イベントでこのブローチを並べていると
何人ものお客さんが
このブローチの「香り」を嗅いでおられる姿を
見かけました・・・

「それ!アートフラワーなんですっ(汗)」と
心の中で叫んでいました^^;

本物に見えたという事かなって思っています♪

野の花ブローチ いろいろ_e0345527_06091760.jpg


当日は
お店の片隅で
小さく Anranjuのお店
Le magasin d'Anranju
もOPENさせていだきます

野の花のブローチ
クローバー オリーブ そしてラベンダーも
お持ちしますね。

ワークショップは残席7名様となっております。
よろしくお願いいたします。

witch-of-Anranju








by auladius | 2015-06-20 06:16 | いろんな おはなし。