人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なお話:キャンセルについて

2105年11月よりAula di U's の各講習において
キャンセル料をいただく事にさせていただきます。

キャンセルの連絡は受講予定の各講師の方まで
よろしくお願いいたします。



《キャンセルおよびキャンセル料について》
・キャンセルは前日のお昼の12時までにご連絡くださいませ。
   この段階まではキャンセル料金は発生いたしません。
   キャンセル待ちをしてくださっている方に連絡する為にもこの時間で締め切りとさせていただきます。
・それ以後のキャンセルにつきましては全額のお支払いをお願いいたします。
   ランチにつきましてはランチチケットの発行
   講習におきましては 基本できあがった作品をお送りする事になりますが
    お送りする事ができない場合もございますので
    各講師と相談という事になります。
・キャンセル後、こちらから連絡させていただきました銀行・郵便局に5日以内に振り込みをお願いいたします。
    金額は講習費+発送料となります。
    発送方法はご相談させていただきます。
    追ってこちらから金額を連絡させていただきます。
    



お子様の体調が悪くなってしまったり
急な予定ができてしまったりで
やむを得ない場合が多々あるかと思います。

私たち講師もみな子どもを持つ母ですので
「どうしようもないよね」「仕方ないよね」と
いろいろ意見を出し合ったりしましたが
これからも充実した内容でAula di U's を継続していく為にも
以上のようにさせていただきたいと思います。

何とぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

         Aula di U's  講師一同                  



   


by auladius | 2015-11-05 06:20 | いろんな おはなし。