人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 ちいさな木の実のX'masツリー 』 レッスンレポート


fée de fleurです
今夜は、クリスマスイブ☆☆
どのようにお過ごしでしょうか?


先日、『ちいさな木の実のX'masツリー』の
レッスンさせていただきました
どこにでも置けるような
ちいさなX'masツリーを作りたかった私・・・
優風さんのふわふわサンタさんに一目ぼれ!!
そのふわふわサンタさんの体に使われている
桜の木を譲っていただいて実現した
このワークショップ

ツリーは円錐形なので
形を整えるのが
なかなか難しいのですが・・・

『  ちいさな木の実のX\'masツリー  』 レッスンレポート_e0345527_08583259.jpg


大きい花材からバランスよく
ボンドでつけて・・・

『  ちいさな木の実のX\'masツリー  』 レッスンレポート_e0345527_08591741.jpg


こんなに素敵なツリーが出来上がりました

『  ちいさな木の実のX\'masツリー  』 レッスンレポート_e0345527_09024064.jpg


クリスマスの彩りの一つにしていただければ嬉しいです


そして、Aula di U's ワークショップの
もう一つの楽しみは
美味しいパスタランチをいただきながら
皆さんとお話が出来ること・・・・


『  ちいさな木の実のX\'masツリー  』 レッスンレポート_e0345527_09031012.jpg



今日も楽しいひとときをありがとうございました

皆様、素敵なクリスマスを・・・・・・♡





by auladius | 2015-12-24 00:01 | ワークショップの様子